START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
皆様こんばんは。そしておやすみなさい。

今日はアクセス解析についてちょっと報告しますね。

実はこのブログ、アクセス解析つけてるんです。

今まで黙っていてごめんなさい。。実は私、好きな人がry

決してストーカー目的や商業目的ではありません。趣味です、趣味。

で、いつものようにニヤニヤしながら解析結果を見ていたわけですよ。







そこにですね、国別アクセスなるものがありまして、

「国別って、ジャポニーゼ以外見てるわけないじゃん」

まぁ、もしかしたらブラジルとかバチカンとかイスカンダルとか、

そういった海外在住の日本の方or日本語可能な方がいらっしゃるのかもしれません。

それは神のみぞ知る

・・・まぁ、脱線はこのくらいにしておきまして、まぁ、ものの試しでポチッと押してみました。

日本・・・75%

ぶwwwwwwwwwwww

早速イスカンダルからアクセスがっっ!? 高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、

ページスクロール









組織・・・25%

そ、組織!? リンク元は・・・!?

《以下仮名でお届け致します》

ポチリとクリックし、リンク元へ飛んでみるとそこは、

ドラえもん社長(仮)率いるどこでもドアー(仮)

のwebサイトでした。・・・何故!?


私、ドラえもん社長(仮)に命を狙われるようなマネは何も・・・

・・・はっ! そうか、バルス!

しくしく・・・私、軽はずみで最後の言葉を口にしたばっかりに、組織に命を狙われる羽目に(涙)

皆様、短い間でしたがありがとう

・・・最後に一言だけ言わせてください。

私のブログを見ても株価等の参考にはなりませんから、

くれぐれもご注意ください。

バルス違いです、バルス違い。
このページのトップへ

コメント

○○えもんワロス

  • 2006/01/04(水) 23:24:28 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

いやはや

仕事なので携帯から失礼します。
お互い気をつけましょうね。
バルスとかワロスとか言ってると、組織に狙われかねませんので。。

  • 2006/01/05(木) 12:37:28 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]

組織からここにくるなんて凄いジャナイデスカ。
狙われるどころか、そのうち入らないかなんてお声が掛かるかもしれませんよ(ニヤリ)
まぁ狙われても命までは取らないだろうから安心しててイイデスヨ(笑)

  • 2006/01/05(木) 17:47:18 |
  • URL |
  • 妖精さん #-
  • [編集]

すみません、言っていることの意味が良く解りませんが。

さすが妖精語。凡人にはちょっと理解できません。

ていうかですね、どこでもドアー(仮)とかからお誘いが来ても困るんですが。

・・・このブログを見て、そのような発想を抱く経営者がいるとしたら、
その方は私に一体何を求めていらっしゃるんでしょうかね? ・・・ですか?

  • 2006/01/05(木) 22:34:22 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

