START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
さあ皆様、最後の夜です。思い残す事はありませんね?

さっき外へ出てきたんですが、バイパスで事故がありました。

どこのバイパスかは敢えて言いませんが、新新バイパスです。

対向車線だったのですが、二、三台の事故でしょうかね。私の進行方向と
同じ方向を向いて一台小破。次いでその先に二台ほど、止まっておりました。

まぁ、トラックが横倒しになってたりするのは日常ちゃめしごと(なぜか変換ry)

ですが、明日は我が身と昔から申します。

皆様もどうか事故には十二分に注意し、

快適なカーライフをお過ごしください。

ドライブ・ユア・ドリームズ

で、その帰りにですね。酷い地吹雪に遭いまして・・・

詳細はこちら→

冗談抜きでホワイトアウトです。

このダムは・・・絶対お前らの好きにはさせry

ええ、ダムはどうでもいいんですが、前なんてさっぱり見えません。

そして我が取材班の前に突如として現れた謎の壁
っていうか謎でもなんでもありません。雪の壁です。

ちょっと大げさでした。ギャップです。高低さ30cmくらいのギャップ。
地吹雪が積もって所々道を塞いじゃってるんです。
スキーヤーなら大喜びなんですが我々は一般車両、しかも軽自動車です。

砂漠を走るラリーカーの如く、雪のギャップをどこんどこん、ぐらんぐらんと走りながら

ハンドルを握る手に汗、脳裏に走馬灯

そして助手席で狂ったように笑う妖精さん。

ああ、明日は我が身どころか、

今日が我が身ですか。トホホ!

・・・まぁ、無事に帰ってこれかからこうして更新している訳ですが。

決して霊界通信ではありませんよ? フフフ


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

はじめまして。こんばんは^^

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます♪
こういうのに書き込むのは初めてなんですけど、
ここではちょっとおとなしめのキャラでいこうと思います(笑)

Youさんの側には妖精さんがいるんですね。
いいなぁ。私の所にも妖精さん来てくれないかなぁ?
車の雪下ろししてくれたり、エンジンかけてくれたり、起きたら家の前が除雪されてたり、
そんな事をしてくれる妖精さんがほしいです。

それにしても、今日は物凄く楽しそうですねぇ。
雪の波の中を車でクロールして泳いできたんですね。
私もいつか暇な時にでもチャレンジしてみようかなぁ?(笑)

では、くれぐれも事故と体調管理には気をつけて、無事で元気にいてくださいねvvv

  • 2006/01/03(火) 23:25:07 |
  • URL |
  • くるみ #-
  • [編集]

これはどうも

こんばんは妖精さん。なんのジョークですか?

妖精さんが欲しいとのことですが、
それはちょっと無理なんじゃないでしょうか?

それと、これはささやかなお願いなんですが、
必死に運転している車の中で笑い狂うのは止めて頂けませんか?
あ、いえ、いつも感謝はしておりますよ? ですが、
さすがにちょっと殺意を覚えましたので。

それではこれからも宜しくお願い致しますね。

  • 2006/01/03(火) 23:30:30 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

