START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
『自由な空へ!』


自由に空を飛べたなら それはどんなに素敵なことだろう

この青空を 雲を避けながら 何処だって 何処までも・・・

この身を縛る全てを捨てて 夢と希望だけを抱きしめたら

青空の中を 風を受けながら さぁ

何処までも 何時までも・・・


どうして僕たちは 一人きりでいることに こんなに不慣れで 脆いんだろう

なのに他人(ひと)を傷つけ あざ笑って 誰かを否定することで自分を保っている

あいつのせいだって 自分に言い聞かせて 逃げるのだけは得意になっていく

居心地の良い 掃き溜めに溜まる 染まりやすい安物の白いシャツのような心・・・


何処に居ても 何処へ行っても 逃げることはできないけど

「負けるな」って 立ち向かう強さを 君がくれたから・・・


自由に空を飛べたなら それはどんなに素敵なことだろう

この青空を 瞳曇らせることなく 何度でも 何時までも・・・

この心を暖めてくれる君と 優しさと強さを抱きしめたら

曇り空の中だって 迷わずに さぁ

何時だって 何時までも・・・


どうして僕たちは 誰かといたって こんなに不安で 苦しいんだろう

人には気持ちを伝えるコトバがあるから 逆にココロを知るのが苦手になったんだね


切なくて 苦しくて 迷わずはいられないけど

強くありたいから 歩き続けるよ 明日に向かって 今!


自由に空を飛べたなら それはどんなに素敵なことだろう

この青空を 心曇らせることなく 何度でも 何時までも・・・

この心を暖めてくれた君と 未来(あす)を飛びたいから

太陽のある方へ まっすぐに さぁ

何時の日も 何時までも・・・

何処までも 何時までも!

こんばんは、Youです。

明日は日曜日なのに仕事です。

・・・仮面ライダーが見れないじゃないかっ!

家、ビデオないんですよねぇ。。。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

