START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
みなさんこんばんは、Youです。

今日は天気が良かったので、お昼寝と精米をしました。


めでたしめでたし。


って、めでたくもなんともないですねぇ。大丈夫なんでしょうか、私。

寝る子は育つっていいますよね? 縦にですか? それともにですか?


どうか教えてください。


で、精米なんですが、茶袋一袋30kgあるんですが、


年々重くなっているような気がします。


・・・米が増えてるんですかね?


はぁ・・・運動しないと。




ところで、昨日はオリオン座流星群が観測できましたね。


雲もないし、星の光を邪魔する人工の光が無い山奥は、ロケーション的には最高です。



・・・しかし、肝心の視力が衰えていました(爆)



見えない見えない、マジ見えない。そしてマジ寒い、マジ眠いっっ!!



神様は私の願い事なんぞ叶えてる暇がないほどお忙しい様子・・・。



諦めて寝ました(笑)




最後に




星に願いをかけた皆様へ



あなたはどんな願い事をしましたか?



ある程度無理をしないと叶わない願いですか?



実現不可能、夢のまた夢、例えば「一億円くださいっ!」とか、そんな願いですか?



・・・それとも、ごく身近な、ふとしたきっかけで叶う小さな願いですか?



他力本願はいけません。夢や願いは自分で叶えてこそ、真に輝きを放つものです。



・・・理想はね。だけど、誰かに背中を押して欲しいこともあるから。それは私も同じこと。



私の昔の夢は、色々な人に支えられて叶いました。



だから・・・



どうか、あなたの願いが叶いますように。



私も心から願っております。



・・・流れ星は見えなかったけどね(笑)


おしまいっ
このページのトップへ

コメント

寝る子は育つといいますが
育つ人は25~6くらいまで縦に成長するらしいですよ。
Youさんはもう縦ではなくかもしれないですが(笑)
運動は大事ですよ。
週末くらいは天気が良ければ運動に出かけるのもいいかもしれないですね。

オリオン座流星群、私も星を見ながら寝てしまいました(笑)
お星様は良い子のお願いは叶えてくれるはずなので、きっと私の願いもかなうでしょう(笑)

何をお願いしたのかはナイショです(笑)

ではまた~v-222v-7

  • 2006/10/24(火) 18:32:30 |
  • URL |
  • 妖精さん #-
  • [編集]

こんばんは、妖精さん。書き込みどうもありがとう!

25~26まで縦に伸びるということは・・・!!

・・・まぁいいや。それではまた!!!!!

  • 2006/10/28(土) 20:15:28 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]

まあいいやってなんですか!(笑)
続きが気になって不眠症です(爆)
私も伸びる と言いたかったんでしょうか。
頑張ってこの歳のうちにもう1センチ・・・!!

  • 2006/10/31(火) 18:04:40 |
  • URL |
  • 妖精さん #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

