START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
みなさんこんばんは、Youです。

今日は10月11日、もちろんウィンクの日ですね。


この日の朝一番に片思いの相手の名前の文字数ウィンクすると想いが通じるそうです。


・・・いや、ちょっと無理ないかそれ。


10 11 を横にするとウィンクらしいのですが・・・。

というか夜に更新してその日の朝の事言ってもなにも始まりませんね。

また来年の今日、是非試してみてください。


さてさて、しばらく前から風邪をひいている訳ですが、

マイフレンドに勧められ、イソジンでうがいをしてみました。


①まずコップに水を注ぎます。



②イソジンを適当にチューッとコップに注ぎます。



③よくかき混ぜます。



④手のひらで水をすくいます。



⑤その水を口に含んでガラガラとうがいします。



⑥はい終了♪



・・・・ダメ? ダメですか?

だってイソジン超マズイですよ。あんなの飲み物じゃねーーー!!
※飲み物ではありません。

でも我慢してうがいしました。これで早く治るといいな~。

ではおやすみなさい。
このページのトップへ

コメント

ウィンクの日ですか。
横にしても私にはどう横にしたらいいのかわからなかったです。。。ぐすん。

っていうかね?用法・用量は守って正しく使いくださいね。
ボトルに書いてあるので、ちゃんと読みましょうね?
かく言う私も用量は守ってませんが。
5滴くらい(?)しか入れてません。

大体1~2目盛って書いてあるはずです。
でも私は使うコップが小さいので、少なめにしてます。
60mlの水に1~2目盛…。
と、他のうがい薬には書かれてましたが。

とにかく、ボトルの説明書きをよく読んでくださいね(爆)

人のことは言えない妖精さんより

  • 2006/10/12(木) 21:44:50 |
  • URL |
  • 妖精さん #-
  • [編集]

こんばんは、妖精さん。
5滴ですか。
それあんまり意味ないのでは?

あーうがいしてこよう。

ではでは!

  • 2006/10/14(土) 18:01:35 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

