START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
厳しくも蒼かった夏が終わり、セピア色の季節がやってまいりました。
皆様いかがお過ごしですか? そしてこんにちは、Youです。

・・・えっ? 長期間放置して何この普通の展開、ですって?

ハハハ、厳しいなボーイ&ガール。そんなキミ達の厳しさが心に響くぜ!

・・・えーと、夏は暑いから更新しないんです。そう決めたんです。さっき。

まぁ、身の回りも一段落して、ゆとりがでてきたのが正直なところで、

これからはすこしずつ更新して行こうかなぁと思っております。


もちろん思ってるだけだけどね。


セイセイセイ、どうか落ち着いて聞いてほしい。

本日試験があったんです、試験。


結論だけ言うと落ちたけどね。


しかし、何年振りでしょうかねぇ、試験なんて。鉛筆の持ち方も忘れてましたよ。

・・・いや、それはさすがにないか。まだ痴呆にはちと早いですから。

○×だけだったらなぁ、5割は行けた自信があるんですが

ボルトの種類とかヒストグラムとか、余裕で豪快にスルーしてた部分ばかり出やがって

冷や汗タラタラでした・・・。

拘束されること約2時間、ようやく釈放され、見上げた空は青かった。

しかし戦士に休息はありません。明日からは出勤8日目です。


ああ、ニートになりたい・・・。


応援してくれた約二名! この場を借りてお礼を言わせてください。

THANK YOU!


でも落ちたけどね(爆)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

暑い間は更新しないって決めたのさっきかい!(笑)
まぁ、試験は落ちたと思っていれば受かった時は嬉しいもんだからね。
○×だったら大丈夫さ。
いけてないと思ってもいけてることがあるからね。
とにかくお疲れ様でした。
また頑張ってね!
草葉の陰からこっそり見守ってます(笑)
え? こっそりじゃない?
気のせいです。

ではまた~^^

  • 2006/10/04(水) 10:53:06 |
  • URL |
  • 妖精さん #-
  • [編集]

こんばんわ。
久しぶりに書けましたねぇ(#^.^#)
ひそかに覗かせて頂いておりました。笑
試験があったんですね。
試験って響き、なんか懐かしい!!
けど、エンピツは持てるんじゃないですか?笑

  • 2006/10/07(土) 22:44:22 |
  • URL |
  • ライフ #-
  • [編集]

やあやあどうもどうも!
こんな寂れた小惑星のようなところに来ていただけるなんて・・・・
あなた方、ひょっとして宇宙人
セイセイセイ、冗談はこのくらいにしておきましょう。冬にはまだ早いので。

>妖精さん
○×ばかりだったら鉛筆コロがして解決してます。
・・・って、いつのまに死んだんですか? アナタ。霊界通信ですか? 浦飯 幽助じゃあるまいし。

>ライフさん
お久しぶりです。
密かに覗いてらしたんですか? こっぱずかしい(>_<)
私もできれば思い出の中だけにしまっておきたかったです、試験。
エンピツですか・・・実はね、どこを押せば芯が出てくるのか一瞬迷ったのはヒミツです。

  • 2006/10/08(日) 19:09:33 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

