START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
ただいま帰りました。皆様こんばんは、ゆうです。

昨日の心配通り、今日は大雪でございました。

大通りに面した小道などは、除雪車が掻き分けた雪のせいで

70cmくらいの壁に遮断されていました。

車を降りて必死に雪かきする人を豪快にスルーして出勤。


そして帰り

鍵を開け、車のドアを開けようとしたら、ドアが凍り付いていました。

バリ、ベリベリとか嫌な音を立ててなんとか開放。

サイドブレーキは引いておきませんでした。私も一応学習能力があるので

今朝やったヘマはさすがにやりません。

帰り道、なんか軽トラが横になってるけど、見事にスルー。

ああ、きっと眠いんだ、軽トラも。できれば歩道で寝てほしいものですね。

そして何事も無く無事に家にたどり着いて、テレビをつけると

・・・砂嵐。全てのチャンネルが砂嵐。ちなみに昨日からです

ああ、昨日と今日はテレビお休みの日か。まぁいいや。

・・・この村の子供達って、本当にかわいそうです。土日テレビ無しって

夢も希望も無いですよね。。。泣けてきます。。。

今日は子供達を不憫に思いながら枕を濡らして眠りましょう。。。

yuki


ちなみに今朝の道路状況です。見ての通り、まあまあですね
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

