START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
2月10日はニートの日!

日本全国のニートの方、こんばんは、ゆうです。

妖精さんが夜遊びに出かけたので、22時過ぎに迎えに行く約束で

20時の仕事帰りにそのまま車の中で待機。

21時過ぎ、電話が鳴る。意外に早いなぁと思いつつ電話に出てみると

「ごめん、タクシーで帰るわ」

ぶはwwwwwwwwww(吐血)

そしてたった今家に帰ってきて、ふと思った事がありました。

朝の7時前に家を出て、帰ってくるのがこの時間だと

今日ってあと1時間くらいしかありません。

毎日更新をこっそり目標にしてやってきておりましたが、今日初めて判明した事実に驚愕

知り合いのPCをメンテナンスに行ったりしただけで、家にたどり着くのは

明日

・・・24時間って短いですよねぇ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

