START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
お正月特別企画っ 豪華○本立てでお送り致します!

さて、夕方です。寒くなってまいりましたねぇ。・・・部屋の中が(爆)

もうすぐ皆さんお夕飯ですか? え? まだ早すぎる?
ウチはもうそろそろですねぇ。なにせ山奥の田舎ですから

妖精さんが薪割りしてくれないと寒くて凍え死にますし
妖精さんが車の雪下ろしをしてくれないと身動きもとれません。。

それに夜はですね、真っ暗で何も見えなくなっちゃうんですよ。。

ほた~るのひか~り ま~どのゆ~き♪

という訳で、窓の外の雪だけを頼りに更新作業をしている今日この頃です。
・・・ナニイッテルンデスカ、オキャクサーン。ホントウデスヨ?

という訳で・・・

続きを読む?  もうええよ



という訳で、予定よりも早くパスを入手できました。
そこで試験的にサイトの公開をやってみますです。

あ、でも、これあくまでもテストページですので、不具合満載でお届け致します

ではペタリと☆

URL:http://www.geocities.jp/guildmaster_you/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

