START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
こんにちは。ゆうです。


今、何気なく外を見たら、真っ白ですよ。

まさにバック・トゥ・ザ・ウィンター!!

出来れば一生帰ってこなくていいです。

私、冬はキライですので。あ、こうみえてもウィンタースポーツは得意ですよ?

スキーだってスケートだって余裕です。

ただしスノーボードはやったことがありません。

スケボーだって出来ませんから、きっと出来ないです。

よく分かりませんけど似たようなものですよねきっと。



ところで、今日は書き進めたノベルを読み返していました。

あれです。読んでは直して、直しては読んで、読んでは直して・・・

まさに無限回廊。

こんなことやってるとお話が先に進みませんので、お勧めできません。

つたない文章表現に嫌気がさす場合も多々ありますしね。まぁ、そんなものは最後に直せばよいのです。

と、頭では分かっていても結局読み返して同じ事を繰り返す。

そう、まさに無限回ry

こういう時は頭を強く打ってリラックスすると良いです。

良い子の皆さんは決してマネをしないでください。でも、悪い子の皆さんは是非やって見てくださいね。

あなたの悪い部分がいろいろと減るかもしれません。

・・・脳細胞が熱を帯びてきたので、一度シャットダウンしますね。

おやすみなさいませ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

