START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
こんばんは。ゆうです。

たまにはアレです。二本立てもいいかなぁ、と思いまして、

生き抜きにこれを書いています。

今日は思いのほか作業が進みまして、気がつけば現時点で

計12時間以上パソコンの前に座っていますね。

いろんな所が石化しそうですが、まぁこれも宿命というか、

好きでやってるんだからしょうがないですね。

ところで今「どこでもドアー(仮称)」が強制捜査を受けているそうですが、

ふと思ったんです。やっぱりバルスのせいかなぁ、と。

皆さんも最後の言葉の使い所はよく考えましょうね!

なんてことを書き終わってお風呂場へ行くと・・・

ぎゃあああっ

お風呂にオオナメクジがっっっ!! 強えぇぇぇぇ!!

しかも浴槽に沈んでるっっっっっ!!

またバルスって言った罰ですか神様。。。

今日はお風呂立ち入り禁止です。しくしくしく。。。

あとがき:あまりにもテンパりすぎて、オオナメジとか書いてUPしてました。ないしょですよ?
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/17(火) 15:04:08 |
  • |
  • #
  • [編集]

こんばんは。

えーと、まさにヒミツの投稿ですね。
オープンに出来ないような事が赤裸々と綴られていました。
もちろんウソですので、良い子のみんなは信じちゃいけません。
でもあれですね、これではレスの付け様がありませんですね。
困った困った。
ではまたお越しくださいライフさん

  • 2006/01/17(火) 19:44:50 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

