START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
こんにちは、ゆうです。

今日は天気がよかったので煙突掃除をしました。

あ、こういうとまたあらぬ誤解を受けそうなので、ひとこと申し上げますと

私、けっして煙突掃除業ではありません。

その方面を期待して当ブログをご覧のあなた! ごめんなさい。

19世紀のイタリアじゃあるまいし、普通にありませんよね?

さすがに煙突掃除夫は。

万が一、煙突掃除業の方が当ブログをご覧になっていらっしゃいましたら

あやまります。どうかお許しください、ロミオ!


・・・ロミオ?

しかし我が家の煙突。詰まりに詰まって、岩のように固まったスス

ゴロゴロと出てまいりました。

ただの煙なのに、やがてはこのように形を成すスス

ウザすぎry 神秘的ですねっ!

煙突掃除も無事終わり、これでをくべても煙が逆流して

大変なことになる心配はありません。

でも二階にいるとあれです、煙突の煙のせいで

若干身体が燻製っぽい匂いになっちゃうのは

ヒミツですよ?
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

