START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
こんばんは。ゆうです。

本日は車の中で寝ているだけでほぼ一日が終わってしまいました。

・・・どうしましょう?

まぁ、夜はこれからです。今日はがんばりますよ~。

で、突然ですがここでサークル活動開始準備のお知らせをしたいとおもいます。

興味がある方は続きへ進んでください。

えーと、ちょっと時期尚早なのですが、ここの本来の目的のひとつである
仲間募集のお知らせを載せておこうと思いますです。

えっ、何の仲間かって? それはもちろんゾーマを倒す為のry

同人でゲームを作る為の仲間です。

参加資格は、本気で創作活動に取り組んでいただける方というのを前提に

僭越ながら、いくつか挙げさせて頂きます。


・プロアマ年齢は問いません。ですが、なるべく定職(定期アルバイト含む)に就いている方。


※スタートラインは同人です。自身の生活の安定を第一に考えてください。

・創作分野において、自分は「これが得意!」又は「これを本気でやっていきたい」という方。



※やはり創作意欲に萌えて燃えていなくてはなりません。熱い魂、ですね。

・上記を踏まえて、ゲーム製作において分野を担当できる方。


※一例を挙げますと、プログラマー・DDT等のサウンドクリエーター・絵描きさん・構成監修担当・シナリオライター・癒し系魔法少女・webデザイナー・etc.です。現時点ではあれですね、即戦力は私のみです。始めたばかりですしね。加えて大人の愛に抵触のない方ですね。これはお約束ですので、すみません。

・ファンタジーが好きな方。


※私はファンタジー大好きです。


・物事を長い目で見れる方。


※私自身、余暇はほとんど創作に費やしてはおりますが、ゲーム用のテキストとなると
その量たるや膨大なものになります。あれです、早い話、時間が掛かるデス。
現時点では「なんたら大賞」向けにノベルを書いておりますので、それ以降になりますし。
ヘタレですみません。

・イベントでは売り子もやりますよ! という方。


※えとですね、現在参加可能なイベント地として候補があるのは、東京(コミックマーケット等)・
新潟(ガタケット)となっております。機動力のある人間が、現在新潟と東京にしかいませんので。
私自身サークル参加の経験がありますので、新潟代表を買って出ます。


とりあえずこんな感じでしょうか。将来必ず成功させるという意気込みを持って、

運命共同体となって共にスタートラインに立ってもいいかな? というモニターの前のあなた!

簡単なプロフィールを添えて是非メールをください。メアド → guildmaster_you@yahoo.co.jp

活動開始予定は来年くらいからをめどに考えています。

以上告知おしまいっ。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

