START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
おはようございます。ゆうです。

気温が急激に上昇し、山添では雪崩が発生しやすくなっているそうです。

かくいう我が家では今朝未明、雪崩が発生いたしました。


ドーンという音と共にトタン屋根の雪が全て道路に落ちて


唯一国道へ出る道が通行止め(汗)


夜から振り続けた雨のせいで、雪が融雪してしまったのです。

大慌てでママさんダンプを走らせ、緊急除雪。


ああ、逃げたい。一刻も早くこの呪われた島から逃げたしたい。。。


なぜ道路に近い場所に、道路に向かって傾斜するトタン屋根の小屋があるのか? 実はこれ順序が逆でして、

トタン屋根の小屋のすぐ脇に道路ができたというオチなのです。

皆様、私がここの更新を滞らせる事態になりましたら、

ああ、ゆうはトタン屋根から落ちた雪の下敷きになって

死んだのだと諦めてください。。。

アーメン。
このページのトップへ

コメント

お休み中にすいません。

朝から大変でしたね。
さっそく雪崩だなんてv-12
っていうか、ゆぅさんのレス笑えるんですけどv-266
ではでは、お邪魔しましたぁ。

  • 2006/01/14(土) 13:56:30 |
  • URL |
  • ライフ #-
  • [編集]

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

  • 2006/01/14(土) 18:34:57 |
  • URL |
  • 愛 #-
  • [編集]

おはようです。

>ライフさん
笑えますか、そうですか。
これからも是非暇つぶしにカキコして頂ければ幸いです。
雪崩についてですが、ついでに言うとママさんダンプ中
川に落ちそうになりました。
私とライフさんとのヒミツですので
ナイショにしておいてくださいね。

>愛さん
初めまして。こんな僻地に良くいらっしゃいました。
ご苦労様です。
こんなこと、私が言うのもなんですが
こんなところにカキコしている暇があったら
是非ご自分のブログを更新しましょうねv-238
貴女はまだ新年すら迎えていないご様子ですので。。。
それではまた、どこか遠くの世界で会いましょうv-17

  • 2006/01/15(日) 09:32:40 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

