START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
ひとりぼっちの街灯の下で、


ひとりぼっちで夜空を見上げる。


吐息は白くにごって、夜空に舞い上がる。


そのかわりにひとつ、またひとつ


静寂に包まれた街に、白い冬の結晶が舞い降りる。


街灯に照らされたそれは、淡く白い光をまとい


まるで無数の星のように冬の夜空を飾る。


そんな素敵な冬という季節がただ、



ただ――



憎い。



こんばんは。メルヘンゆうです。

みなさん日々を元気にお過ごしでしょうか?

私はもうダメです。冬眠させてください。

今日は水道が丸一日凍っていました。

こんなところで生活して行くことが、はたして可能なのか!?

果てしなき挑戦はまだまだ続くのであった!

おしまい。
このページのトップへ

コメント

初めましてv-221
とある事情で訪れました。

さて、ここで問題ですv-219
私はでしょうv-236
ヒント1:会った事あります。
ヒント2:話した事あります。
ヒント3:めがねをかけています。
ヒント4:家に行った事があります。
最大のヒントです。
妖精さんと友達ですv-266
もうわかりましたか??

  • 2006/01/11(水) 15:43:05 |
  • URL |
  • ライフ #-
  • [編集]

こんばんは

えーとですか?
冗談です。
車屋さんですね。お元気そうでなによりです。
こんなブログですが、これからも公私ともども
よろしくお願い致します。
また遊びに来てください。雪が解けた頃に(汗)

  • 2006/01/11(水) 19:46:45 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]

わかっちゃいましたv-236
こちらこそよろしくお願い致します。

今年はすごい大雪で、除雪大変なんじゃないですかv-236
私は会社でしか除雪してませんv-91
妖精さんにもよろしくv-111
それではまたv-222

  • 2006/01/12(木) 16:59:41 |
  • URL |
  • ライフ #-
  • [編集]

こんばんは~

ですよねぇ、大変ですよねぇ。除雪する人は。
まぁ私は屋根の上専門ですから。駐車場とかそのあたりは知りません。
いつも知らないうちにキレイになってるんですよねぇ。。。
ほんと不思議です。

  • 2006/01/12(木) 22:30:18 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

