START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
皆様おはようございます。

田舎の朝は早いです。都心との時差は2時間くらいでしょうか?

でも私、早起きは大嫌いだし、苦手です。
早起きしなくても済む生活に戻りたいですね。。

さて、昨日は「冒険者でいこう!」についてお話致しました。

本日は「ANGEL’S LOVESTORY 友紀菜 ~想い奏でるメロディー~」

についてお話致します。まぁ、四の五の言わずに聞いてくださいね。

ANGEL’S LOVESTORY 友紀菜 ~想い奏でるメロディー~

執筆期間1999-2000(完結)

サブタイトルの ~ ~の用法が若干間違っていますが、

実際は ~友紀菜 想い奏でるメロディー~ です。

私が書いていたANGEL’S LOVESTORYの二作目になります。

ちなみに一作目はANGEL’S LOVESTORY ~明日香 想いは時を超えて~
という作品でした。執筆期間は1998-1999年(完結)になります。

この作品は非常にアレなので、公開は致しません。ごめんなさい。

とても可愛らしいイラスト付きでした。私の作品の中では一番のお気に入りです。

が、公開は出来ません。ごめんなさい。

それでは話を~友紀菜 想い奏でるメロディー~ に戻しましょう。

この作品は思春期にありがちな少年少女の恋物語を描いています。

主人公の裕一は天才的なピアニスト。幼馴染のヒロイン友紀菜はヴァイオリニスト。

互いに音楽を通じて育まれた淡い恋心、

一旦は諸事情によりフラグ消失となるが

再び音楽を通じて心を通わせるといった内容のお話です。

この作品の為にクラシックのCDを10枚ほど購入したのですが、

あまり意味はありませんでした。

ちなみに現在upされている部分は消失を免れた一部です。

起承転結で言うところの、起承ですね。

この作品の続きや、冒険者でいこう! の続きが
万が一にも読みたいという方がいらっしゃいましたら、

メールでもコメントでもBBSでも、お好きなところにカキコしてみてください。

ひょっとして私に奇跡が起こるかもしれません。

このページのトップへ

コメント

冒険者でいこう! の続きが読みたいです。
私的には結構好きな話なので。
続きを書いてもらえるなら絶対読みたいです。
続編希望!
一ファンとして、ずっと待ってますよ^^

  • 2006/01/09(月) 16:24:30 |
  • URL |
  • くるみ #-
  • [編集]

名前をコロコロ変えるのは止めましょう。
あなたは妖精さんです。ちゃんと覚えてください。

  • 2006/01/09(月) 17:14:14 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

