START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
はーー寒っ

失礼しました。皆様おはようございます。

外は大雪、もうすぐ我が村は埋没します。

長い間お世話になりました。皆様さようなら

このブログを立ち上げてから今日でちょうど一週間。
思えば色々なことがあったような無いような。。


不定期が売りの等ブログでございますが、今の所定期的に更新出来ております。

いわゆる強迫観念というか、逃げたら負けの世界になってまいりました。

だが、ちょっと待って欲しい。

ここは几帳面なA型の私の出番です。

その本領を遺憾無く発揮し、不定期を貫こうと思います。

本当はめんどくさがり屋さんなんです(テヘ)
いやほんとに、こればっかりやってたらヤバいことになりますので。。

しかし、昔の人はいいました。二兎追う者は三兎得る。

しばらくこの調子でがんばっていこうかなぁ。。

ここで突然ですが臨時ニュースです。とりあえずの今後の目標!

小説を書き上げる。→なんたら大賞に送り付ける→返り討ちに遭う→ルイーダの酒場で仲間集め→バラモスを倒す→ゾーマを倒す→ゲームとか作ってみないかい?→世界制服

そして

小説を書き上げる→ベホイミ
 ↑
いまココ

先は長い! 気が滅入るけどがんばりますっ!
このページのトップへ

コメント

いやいや、几帳面なA型なら、ちゃんと定期的に書いてください(笑)
何も毎日書くのが「定期的」じゃないんですから(笑)
不定期っていうのは毎日書いてたと思ったらいきなり休んでしばらくしたら書き始める、とか
まぁ、私の日記のようなものですよ(笑)
逆に「定期的」は、毎日書いても、ある程度の期間をおいても、同じくらいの頻度ならそれは定期的と言えるんだし。
まぁ、私の観点ではそういうことになってるんですよ(笑)
なので「定期的に」更新してくださいね♪
がんばれマスターvvv

  • 2006/01/08(日) 00:59:50 |
  • URL |
  • 妖精さん #-
  • [編集]

おはようございます。几帳面なA型のゆうです。
ここではマスターと呼ばないでくださいね。
誤解されるとアレですので。

それではごきげんよう!

  • 2006/01/08(日) 08:25:21 |
  • URL |
  • ゆう #t50BOgd.
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

