START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
こんばんは、Youです。

今日は天皇賞でしたね、私競馬の事はあまり詳しくありませんが

一番人気のスイープトウショウが5着でしたね。。

武騎乗のアドマイヤムーンも3着・・・


モニターの前の競馬ファンのキミ! 結果はどうでしたか?


赤鉛筆なめすぎて具合悪くならないようにねっ!!

さて、明日も仕事です。とてつもなく短い更新ですがこの辺で!
スポンサーサイト
このページのトップへ
『自由な空へ!』


自由に空を飛べたなら それはどんなに素敵なことだろう

この青空を 雲を避けながら 何処だって 何処までも・・・

この身を縛る全てを捨てて 夢と希望だけを抱きしめたら

青空の中を 風を受けながら さぁ

何処までも 何時までも・・・


どうして僕たちは 一人きりでいることに こんなに不慣れで 脆いんだろう

なのに他人(ひと)を傷つけ あざ笑って 誰かを否定することで自分を保っている

あいつのせいだって 自分に言い聞かせて 逃げるのだけは得意になっていく

居心地の良い 掃き溜めに溜まる 染まりやすい安物の白いシャツのような心・・・


何処に居ても 何処へ行っても 逃げることはできないけど

「負けるな」って 立ち向かう強さを 君がくれたから・・・


自由に空を飛べたなら それはどんなに素敵なことだろう

この青空を 瞳曇らせることなく 何度でも 何時までも・・・

この心を暖めてくれる君と 優しさと強さを抱きしめたら

曇り空の中だって 迷わずに さぁ

何時だって 何時までも・・・


どうして僕たちは 誰かといたって こんなに不安で 苦しいんだろう

人には気持ちを伝えるコトバがあるから 逆にココロを知るのが苦手になったんだね


切なくて 苦しくて 迷わずはいられないけど

強くありたいから 歩き続けるよ 明日に向かって 今!


自由に空を飛べたなら それはどんなに素敵なことだろう

この青空を 心曇らせることなく 何度でも 何時までも・・・

この心を暖めてくれた君と 未来(あす)を飛びたいから

太陽のある方へ まっすぐに さぁ

何時の日も 何時までも・・・

何処までも 何時までも!
【“10月28日 ~夜~”の続きを読む】 このページのトップへ
みなさんこんばんは、Youです。

今日は天気が良かったので、お昼寝と精米をしました。


めでたしめでたし。


って、めでたくもなんともないですねぇ。大丈夫なんでしょうか、私。

寝る子は育つっていいますよね? 縦にですか? それともにですか?


どうか教えてください。


で、精米なんですが、茶袋一袋30kgあるんですが、


年々重くなっているような気がします。


・・・米が増えてるんですかね?


はぁ・・・運動しないと。




ところで、昨日はオリオン座流星群が観測できましたね。


雲もないし、星の光を邪魔する人工の光が無い山奥は、ロケーション的には最高です。



・・・しかし、肝心の視力が衰えていました(爆)



見えない見えない、マジ見えない。そしてマジ寒い、マジ眠いっっ!!



神様は私の願い事なんぞ叶えてる暇がないほどお忙しい様子・・・。



諦めて寝ました(笑)




最後に




星に願いをかけた皆様へ



あなたはどんな願い事をしましたか?



ある程度無理をしないと叶わない願いですか?



実現不可能、夢のまた夢、例えば「一億円くださいっ!」とか、そんな願いですか?



・・・それとも、ごく身近な、ふとしたきっかけで叶う小さな願いですか?



他力本願はいけません。夢や願いは自分で叶えてこそ、真に輝きを放つものです。



・・・理想はね。だけど、誰かに背中を押して欲しいこともあるから。それは私も同じこと。



私の昔の夢は、色々な人に支えられて叶いました。



だから・・・



どうか、あなたの願いが叶いますように。



私も心から願っております。



・・・流れ星は見えなかったけどね(笑)


おしまいっ このページのトップへ

不器用なキミへ 不器用なボクが 不器用なコトバを贈ろう

つたないコトバだけど 想いの全てを詰め込んだ 不器用な贈り物(プレゼント)


こんばんは、Youです。鼻水が止まりません。助けてください。

さてさて、本日10月14日は獣医師の日、ですねっ!

モニターの前のにゃんこ、わんこ諸君! 日頃お世話になっている獣医さんに

新鮮なネズミやホネをプレゼントしましょう! きっと大喜び間違い無し!

今夜はお客様(ライフさん)がイナダとサワラをかついでやってきました。

漁に出ていたのでしょうか。大漁です。

生でバリバリといただくことにしましょうか。


冒頭の詩ですが、書いていて途中で止めました。

お腹がすいたもので。

おしまいっ このページのトップへ
みなさんこんばんは、Youです。

今日は10月11日、もちろんウィンクの日ですね。


この日の朝一番に片思いの相手の名前の文字数ウィンクすると想いが通じるそうです。


・・・いや、ちょっと無理ないかそれ。


10 11 を横にするとウィンクらしいのですが・・・。

というか夜に更新してその日の朝の事言ってもなにも始まりませんね。

また来年の今日、是非試してみてください。


さてさて、しばらく前から風邪をひいている訳ですが、

マイフレンドに勧められ、イソジンでうがいをしてみました。


①まずコップに水を注ぎます。



②イソジンを適当にチューッとコップに注ぎます。



③よくかき混ぜます。



④手のひらで水をすくいます。



⑤その水を口に含んでガラガラとうがいします。



⑥はい終了♪



・・・・ダメ? ダメですか?

だってイソジン超マズイですよ。あんなの飲み物じゃねーーー!!
※飲み物ではありません。

でも我慢してうがいしました。これで早く治るといいな~。

ではおやすみなさい。 このページのトップへ
日本全国の寂しい夜を迎えている皆さんこんばんは。

そしてハッピーな夜を迎えているそこのアナタ。アナタの求めているものはここにはありません。


さようなら。


・・・うそうそ、冗談です。

当ブログ、例え業者だろうが組織だろうが秘密結社だろうが閉ざす扉はございません。

そう、例えるならばノーガードノーマットと似ていますが違います。

さてさて、本日は10月10日、即ちとーとーの日



「とうとうこの日が来たか・・・貴様と決着をつけてやる!」



という日です。皆さんもライバルと決着をつけてスッキリしましょう!


くれぐれも捕まらないようにねっ!


今日はちょっと風邪気味なのでこのへんで。

See You Next Day! このページのトップへ
こんばんは、Youです。

今日は天気がよかったのでドライブしてきました。

何処、とはあえて申しませんが、胎内市です。

緑溢れる山道を・・・


・・・まで打って、唐突に温泉に行きたくなって行ってきました。

車で走ること十数分・・・


そこで遭遇した謎の物体X

こいつは・・・こいつは一体何者だ!??
061009_2018~0001.jpg

※カボチャです。

で、でけぇ! これひとつで何人分のカボチャの煮物ができることかっ!?

・・・ていうか包丁の刃がたたなそうですね。本当に食えないヤツです。

ということで・・・

やっぱり温泉はいいねっ!

そして出だしと関係ない更新になったような気もうっすらしますが、

まあいいか。

061009_2017~0001.jpg

さて皆さん、緊張をほぐす為には相手をカボチャだと思えといいますが・・・
はたして本当に緊張がほぐれるのかどうか微妙ですね!

おしまいっ このページのトップへ
こんばんはっ、Youです。

いやぁ・・・寒くなってきましたねぇ。外は雨です。

風がぶふゅーーーーとか音を立てて吹いてます。

今外へ出たらアレです。死にます。

この勢いだと明日未明あたりに水没するかもしれません(嘘)

ところで、最近脳みそをあまり活用していない為か、ネタが思い浮かびません。ぶぅ・・・。

何の話題を話せばいいんでしょうか・・・

そうだ、新宿二丁目のバーで熱唱した話でも・・・

・・・いや、これはやめておきましょう。色々と誤解を招きかねないので。

閑話休題

まぁ、のんびりと更新させてください。。

生きている限りほそぼそと続けますので。

おわり このページのトップへ
厳しくも蒼かった夏が終わり、セピア色の季節がやってまいりました。
皆様いかがお過ごしですか? そしてこんにちは、Youです。

・・・えっ? 長期間放置して何この普通の展開、ですって?

ハハハ、厳しいなボーイ&ガール。そんなキミ達の厳しさが心に響くぜ!

・・・えーと、夏は暑いから更新しないんです。そう決めたんです。さっき。

まぁ、身の回りも一段落して、ゆとりがでてきたのが正直なところで、

これからはすこしずつ更新して行こうかなぁと思っております。


もちろん思ってるだけだけどね。


セイセイセイ、どうか落ち着いて聞いてほしい。

本日試験があったんです、試験。


結論だけ言うと落ちたけどね。


しかし、何年振りでしょうかねぇ、試験なんて。鉛筆の持ち方も忘れてましたよ。

・・・いや、それはさすがにないか。まだ痴呆にはちと早いですから。

○×だけだったらなぁ、5割は行けた自信があるんですが

ボルトの種類とかヒストグラムとか、余裕で豪快にスルーしてた部分ばかり出やがって

冷や汗タラタラでした・・・。

拘束されること約2時間、ようやく釈放され、見上げた空は青かった。

しかし戦士に休息はありません。明日からは出勤8日目です。


ああ、ニートになりたい・・・。


応援してくれた約二名! この場を借りてお礼を言わせてください。

THANK YOU!


でも落ちたけどね(爆)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。