START LINE ~始まりの場所~

長きに渡る沈黙を破り、今再びスタートラインに立った。 この場所を「始まりの場所」と命名し、活動の拠点とする。

このページのトップへ
あけましておめでとうございます、Youです。

家にあんまりいないので更新できません。。。

多忙といえば多忙。サボリといえばサボリ。


そういえばこの間カラオケ行ったんです、カラオケ。

ウケねらいで『もののけ姫』歌ったんですが、


97点でました。


いやぁ、ウケたウケた。

でも、ちょっとひかれたかもしれません。

次は100点狙います。

もちろん『もののけ姫』で。

ではでは~
このページのトップへ
みなさんこんばんは、Youです。

12月に入り、初雪も観測されました・・・っていうか肉眼で観測しました。

一年がめまぐるしく過ぎ、またひとつ年をとり、でも自分自身、年を追うごとに成長しているのか怪しいところではあります。

時間は待ってはくれません。どちらかというと、時間の流れに駆け足でついていかなくてはならないわけですが、

時にはつまづいて、転んでしまったり、疲れて立ち止まったりしますよね。

私も、あなたも、誰もがそうだと、私は思っています。

そんなときは遅れた距離を取り戻すんじゃなくて、あえてゆっくり歩きませんか? 自分のペースで、ゆっくりと・・・。

本年も残りわずかです。

来年も存続するか怪しいブログですが、これからもどうかお付き合いくださいませ。 このページのトップへ
みなさんさようなら。







じゃなくて、みなさんこんばんは、Youです。

ご存知の通り身体の弱い私、いつものように風邪をひいてダウンしておりました。

しかも市販薬を飲み続けた結果、胃に相当なダメージが蓄積されたらしく、

激しい胃痛で二日ほど寝込みました。

そして未だ収まらない謎のセキ。



ジャムおじさーん、僕に新しい身体を!!!!


雨にも負けず、風邪にも負けず、カメムシにも負けない強い身体を!!!!


特にカメムシね!


今年は大発生しそうな気配です。。。

みなさん、十分に注意してくださいね。

カレーの中にヤツが落ちていて、うっかり口にした日にゃあ・・・・

いやーーーー思い出させないで、あの(涙)


では今日はこの辺で(汗) このページのトップへ
皆さんこんにちは、Youです。

行ってきましたよ、海釣り。

アジとヒトデが釣れましたヨ。

行った時間が少々遅かったものであっという間に夜。

流石に月明かりだけでは何も出来ず、寒さも手伝ってアジだけで撤収。。

それにほら、場所が場所だけに拉致られるとアレですしね。

次回は早朝に行きたいものです。

その前に投げザオ新調しないとなぁ・・・。

今日は特にネタもオチもなにもありませんが、お許しください。

おしまいっ このページのトップへ
みなさんこんにちは、Youです。

久しぶりの昼の更新です。気まぐれなんです、ゴメンナサイ。

釣りに行くのでさっきまでサオを整備していました。

久しぶりの釣りです。釣りバッグを開けるのもひさしぶり・・・

干物になった魚が入っていたらどうしよう・・・と不安を胸にバッグを開けると

さすがに魚は入っていませんでしたが、ありとあらゆるものが錆びています(汗)


まず・・・


この針、指に刺さると破傷風になるよママン!!


おまけに大きい投げ竿の先端が折れて使用不能!!(汗)


リールが硬くて回らないっっ!!


二本あったサビキザオが行方不明!!


生存確認できたのはちょい投げザオが2本だけ!!


死屍累々ですっっ!!!


そして一番釣れない時間帯にあえて釣りに行くチャレンジャー精神!!


・・・無理ぽ(´・ω・`)


だが奇跡は起こる!! いや、奇跡は起こすものです!!


結果報告こうご期待!!!! このページのトップへ

FC2Ad

Information

マスターゆう
  • Author: マスターゆう
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

マスターゆう

Author:マスターゆう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

